トリミング総合情報トリミングに関する情報を掲載しております。

BLOGinfo.

6

&GRACEのカット

&GRACEではトリミングカットには

オールシザー(ハサミ仕上げ)をオススメしております!

特にパピーちゃんやプードルちゃんの柔らかい毛にはオススメです!

バリカンの場合は

メリットとしては、かなり短めのスタイルにできます。

またトリミングの時間短縮に一役買ってくれます!

特にシニアの子や持病を持ってるわんちゃんには逆にバリカン仕上げの方がいいと思います。

その方が早くカットが終わるのでわんちゃんの負担も最小限に。

バリカンでのデメリットはお肌に負担がかかり、バリカン負けを起こしてしまったり、

被毛の退色や、毛質が変わってしまうことがあります。

オールシザー(ハサミ仕上げ)の場合は

ふわふわの被毛が保て、退色を防ぐことができます◎

あとは、長さを残してカットすることが出来るので、デザインの幅が広がります!!

デメリットとしては、バリカン仕上げより20-30分ほど時間がかかってしまう+技術料がかかってきます。

シニア犬やヘルニアのわんちゃんにはしんどいかも。。。

&GRACEでは全てにシザー料金が含まれております!(バリカン仕上げでも料金は変わりません)

今までバリカン仕上げだったわんちゃんも

一度、オールシザーでカットした触り心地の良さを

味わって頂けたら嬉しいです♩

ぬいぐるみのようなふわふわもこもこな仕上がりで飼い主さんもギュッと抱きしめたくなりますよ〜♪

✄--------------
& GRACE ( アンドグレイス )
姫路のトリミングサロン

 ☏ 079-280-5458

 〒670-0966
 兵庫県姫路市延末286-8

 ⌂ https://trimming-salon.com
【CONTACT】よりご予約受付中
 --------------✄

RELATED

関連記事

PAGE TOP